松稜祭に行ってきました

2022年10月29・30日に松稜祭(しょうりょうさい)が行われました。

一昨年はオンライン、昨年は学生のみでの開催でしたね。

松稜祭はやっぱり盛大にやりたい!みんな楽しみにしてたよね!ということで、家族で行ってきました。

いや~、楽しかったです。

学内を歩き回って、いろいろ見させてもらいました。

たくさんの人が来場されていて活気があり、学生たちも楽しそうで、見ていてうれしくなりましたよ。

研究室の卒業生に会えたことも、うれしかったです。(みんな、研究室にも遊びに来てね。大歓迎です!)

来年も、松稜祭が無事に開催できるよう祈っています。

余談ですが、3歳の息子は「トルネードポテト」が気に入って1人で完食。半分くれるはずだったのに……。